ここから本文です

韓国ソ・ギョンドクって何者ですか?

gor********さん

2018/6/2402:33:13

韓国ソ・ギョンドクって何者ですか?

「旭日旗撲滅キャンペーンに取り組んでいる誠信女子大のソ・ギョンドク教授は「前日(19日)のW杯の日本戦で(旭日旗が)登場していれば連絡があったはずだが、メール・SNSなどで確認してみるとそのような情報はなく幸いだ」とコメントしたという。

同教授は今大会の開幕に合わせて「旭日旗=戦犯旗」とする動画を制作。「W杯で戦犯旗を使った応援がされないように、特に『旭日旗=戦犯旗』だということを全世界のサッカーファンに広く知らせようと、今回の動画を制作した」と説明していた。」

この韓国人の糞野郎は何様でしょうか?キチガイですか?
やはり韓国人いわゆる半島民族は、こんな事ばかり思っているので、物まねや繁栄しないのでしょうね。

旭日旗,ワールドカップ,戦犯旗,旭日旗撲滅キャンペーン,はり韓国人いわゆる半島民族,反日,遺産

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2018/6/2618:02:05

ソウル在住の韓国人の方に聞いた事がありますが、反日を売名に利用している典型的な例と言っておられました。

韓国はかって軍事独裁政権の時代もあり、政権の不満を反日という盾でそらしていた時代があり、情報が限られた当時の人々はそれに踊らされたという事で、彼もまたその時代の遺産なのかもしれません。

見方を変えれば、かっての軍事政権の負の遺産、それが反日であり、現在の政府はそれを「止められない」というのが本音の気がします。

• 質問者

gor********さん

2018/6/2618:32:08

全ての韓国の人が反日を思っていない事を願います。
    確かに教育から「洗脳」されれば簡単に反日思いは抜けないかと思いますね。

鉾先を向けさせた韓国政府の責任は重いです。
    これが被害者感情ばかりとなり、マイナス思考となって国内の発展を妨げているように思います。

言わば自分で自分の首を絞めたようなものですね。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/6/28 11:27:24

有難うございました。
そうなのですね。わが物国の「負の遺産」の鉾先は日本に向けて、それが反日って問題転嫁もいいとこです。

結局、半島国は問題転嫁しか見いだされないのですね。

他のご回答者さまも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/6/2516:21:52

世界中、誰からも相手にされないのでしょうね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ism********さん

2018/6/2511:51:26

学問で飯を喰えない
低能大学教授
大衆に媚びて小銭を稼ぐ
典型的な朝鮮人

ros********さん

2018/6/2408:34:29

サッカーの大会なのにね。
自分の存在意義を主張するために、一生懸命煽っているとしか思えませんね。
韓国の国民もこんな人間を教授として置く事を恥ずかしいと思うべきです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる