ここから本文です

希望参加のボランティア活動(一部委員会は強制)に強制参加の好きな女子が仲良い...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2405:14:59

希望参加のボランティア活動(一部委員会は強制)に強制参加の好きな女子が仲良い人いなくて心細いから参加してほしいと言われました。自分はそういう活動が大嫌いなので

同性の友達の方いいのでは?と言ったのですが
私あまり仲良い友達いないからと言ってきました、自分からみるといつも誰かしらといっしょにいて友達がいっぱいいるように思えるのですが、、、
参加してくれたら埋め合わせ絶対するから
なんでも言うこときくからとまで言うので
しかたなく参加しました。
ボランティア中もずっと側で清掃していました。
終わってから、私に出来ることあったら言ってねと言うのでデートしてほしいと言ったら
、即断で承諾してくれました。
今日する予定なのですが、こんな形でokさせた自分は軽蔑されてると思いますか

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2018/6/2408:01:28

軽蔑されてるというより、少し好かれてるのでは?(程度の高い)
頼まれるってことは少なくともその人からは頼もしいと思われているはずです!
いい関係になれると良いですね\(^^)/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tjp********さん

2018/6/2411:15:59

全然ありだと思います。
脈がなかったらその流れにはならないのではないでしょうか