ここから本文です

昨日中条あやみに似てると言われました。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2407:08:16

昨日中条あやみに似てると言われました。

私にはそこまでの魅力はないですが、正直とても嬉しかったです。
そこで、私は今まで自分の容姿にあまり自信が持てなくて告白できなかった人がいます。
もうこの少しついた自信で告白しちゃおうかなと思います。でも怖いです。
だれか背中を押してくれませんか?

閲覧数:
157
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wis********さん

2018/6/2811:16:41

いいじゃないですかー!前向きな気持ちはすごく大事で、男の人も女の人も共通して言えるのは、自分に自信をもっている姿=他人から見るととても魅力的なものです。
逆に、自分に自信がない、ネガティブな思いって、相手にも良い印象あたえません!!
綺麗な人に似てるって言われると嬉しいですよね?自分に余裕がある人は、他人にも気配りが出来るので、中城あやみに似てるってあなたに言った人って、結構魅力のある人間なのかなって思います(違ってたらごめんなさい)長文失礼しました!良い未来をおいのりしますね^_^

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2922:06:23

    はい!ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/30 20:53:53

皆さんありがとうございます!
成功しそうです!!返事を楽しみに待ってみようと思います。
色々思うところのあった方をベストアンサーにします。皆さん本当にありがとうございました♪

「中条あやみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aja********さん

2018/6/2408:50:03

男は結局見た目じゃないからねw

見た目で選ぶのは遊んでる奴だけ。

しかし内面を磨く、って言うのは意識高くなる事じゃないので、そこら辺は大事です。

nag********さん

2018/6/2408:47:33

やらなくて後悔するより、やって後悔した方が絶対マシです!!!

chi********さん

2018/6/2408:32:54

結果が良くても悪くても投稿者さんが後悔しないようにしてください。

告白頑張って下さい☺️

ito********さん

2018/6/2407:27:22

今のうちに色んな経験をしましょう。

勇気を振り絞って告白してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2018/6/2407:11:18

ハーゲンダッツ食べて告ってみて♪

うまくいくといいね!