ここから本文です

地震の時にLINEしてくる男性心理。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2408:04:18

地震の時にLINEしてくる男性心理。

最近、大阪で地震がありました。
その時「地震大きかったねー!」と、私の通勤中にLINEがきてそこから通勤難民になったので不安でしたが、ずっとLINEをしていました。

お互い関西在住です。

それからも、余震があったり小さな地震がちょこちょこ起きるのですがその度に「めちゃ揺れたねー!」とか「今のけっこう大きかったなぁ」とか地震がきたらすぐにLINEがきます。

地震があったねという内容で、大丈夫?などの内容ではありません。

出会ってから3ヶ月程で、毎日おはようからLINEを1日に数通しています。
(数回ごはんに行ったりしてる仲です)

私は彼に片思いしていますが、脈ありの可能性はありますか?

閲覧数:
314
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2018/6/2408:25:47

ある。

>地震があったねという内容で、大丈夫?などの内容ではありません。

毎度『大丈夫?』の体だと返事もいちいち「大丈夫。そちらは?」の体になるので普通の会話の体の方が良いんです。返答次第で相手の状況は充分掴めます。
出来る人は相手に負担をかけず、そうとは知れない様に立ち回ります。

むしろ、毎度あなたに連絡をしてくる事に注視しろや爆発しやがれこんちくしょー

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/26 21:39:57

相手の気持ち優しさかわかりました!ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoo********さん

2018/6/2408:42:43

回答欄が賛否両論ですね(^^)
個人的な感想としては
(アリ)ですね。
毎日おはようから…が良い傾向だな~と感じました。

kin********さん

2018/6/2408:18:23

うーん、無いように感じます。あなたに好意を寄せている男性なら、もう少しあなたを心配してくれるのでは?

私なら通勤難民になったのなら、なんとか迎えに行くよ、ぐらいは行動を起こすと思います。

なんかただの友達ぐらいですよ

yos********さん

2018/6/2408:09:06

まあ、LINEくらいはするし・・・・
雰囲気でわからないのですか?
聞いてみたらいいじゃないですか?
ごはんも食べに行ける仲なんだし~
文章だけで脈ありとは言えないけれど・・・・
ご自分で、そう感じているのであればあるのではないですか?
彼女がいるかどうかだけでも聞いたら、先に進むのでは?

vow********さん

2018/6/2408:07:25

毎日数通のラインの中の一つの会話でしょう

誰かとラインをするのが好きな男も多いので
数回ご飯くらいで脈アリかどうかなんか分かりません

他にラインしてる子いないよと言っていたとしても
本当のところもわかりませんしね