ここから本文です

そろそろ20になるのにいまだに彼女がいません。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2410:47:36

そろそろ20になるのにいまだに彼女がいません。

結婚なんて夢のまた夢です。出会いなんてどこにあるのでしょうか?運命の人なんているんでしょうか?
本当に未来が絶望的です。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2018/6/2410:49:24

20とかは別に問題ありません。

出会いは職場、サークル、飲み屋など無数にあります。

積極的に人の集まる所へ出向くようにしましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/28 09:06:49

回答してくださった皆様、ほんとにありがとうございます。
もっといろんなところに行き、出会いを見つけてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2018/6/2410:59:01

Q. 出会いがどこにあるか・・・?
→A. 『ロハス銀座&ロハス池袋!!!』

…直接対面で出会える相席カフェ(イタリアン)です。時間と金に多少の制限はありますが、余裕さえあれば何人もの女性とトーク出来ますし、連絡先の交換だって出来ちゃいます!

頑張って下さ〜〜いっ!!!

hkaohraohsauさん

2018/6/2410:49:49

出会いや運命を信じたら負けだと考えている。絶望的でない人生などない。