ここから本文です

阪神競馬11R宝塚記念の予想です。 三連単フォーメーション 3.9→3.9→7...

今井真人さん

2018/6/2411:30:08

阪神競馬11R宝塚記念の予想です。
三連単フォーメーション
3.9→3.9→7.10.13.16
100円ずつ
馬単1着固定流し
9→7.10.13.16
100円ずつ

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

3複やけど俺も買ったぞ

4,7,9=4,9=3,8,9,10,13,16の
16点を400円ずつ

Wフォーメで
4,7,9=3,7,10の
8点を200円ずつ

合計8千円購入しといたぞ(笑

「宝塚記念 予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/6/2412:20:39

◎16キセキ
○8ダンビュライト
▲13ワーザー

△3サトノダイヤモンド
△5ストロングタイタン
△7パフォーマプロミス
△10ヴィブロス
△15ゼーヴィント 他

☆9サトノクラウン(復活?)