ここから本文です

九州出身です。

chi********さん

2018/6/2411:47:24

九州出身です。

8月に、二泊三日で車旅を考えているのですが行先に迷っています。
九州をでたいぐらいしか考えてなく車で行けるいい場所があったら教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2018/6/2518:55:35

純粋な二泊三日ではないのですが、出発を夜にしてしまって大阪にフェリーでいき、岐阜とか長野あたりで避暑(1泊ずつ)して、最後は高速で九州に戻られたらどうでしょう(3泊4日ですが実質2泊3日)です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/6/2610:52:38

四国はどうですか、大分からフェリーが出てます。
陸路なら中国地方くらいでしょうね。
がんばれば京都とかにいけないことはないですが、
移動だけで時間がすぎてしまう感じになりそうですね。

ss1********さん

2018/6/2510:52:57

北九州出発と宮崎出発とでは、移動範囲も大きく異なりますが…。

私は大阪在住ですが、北九州程度なら大阪から日帰りで走ることもあります。

逆に言えば、福岡県からなら関西圏までの日帰りも可能で、二泊三日なら結構のんびりできます。

運転に余裕があるなら、関西圏を通り越して、北陸辺りでもいいかと思いますよ。


ちなみに、大阪⇔宮崎でもフェリーを使わずに0泊3日で往復しますので、南九州からでも関西までお越しください。

hit********さん

2018/6/2414:40:48

移動は全て自家用車を用いるという事でしょうか?

近場になるかもしれませんが、山口~広島ツアーなどいかがでしょう?

角島大橋(山口県)、元乃隅稲成神社(山口県)、青海島(山口県)、秋芳洞(山口県)、周南コンビナートの工場夜景(山口県)

詳細URL
https://gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_2083/

あとは、広島・宮島

詳細URL
http://jp.zekkeijapan.com/area/index/14/?page=1

rjc********さん

2018/6/2413:39:46

九州のどこら辺から出発ですか?