ここから本文です

出だしからノリが良くてサビもノリが良くてテンポがいい歌おしえてください!

アバター

ID非公開さん

2018/6/2413:37:09

出だしからノリが良くてサビもノリが良くてテンポがいい歌おしえてください!

閲覧数:
121
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/6/2416:05:22

▼マックジェイ &
ティミートランペット
MAKJ & Timmy Trumpet -
Party Till We Die
https://youtu.be/_3aCpwYd4sw

▼タイムフライズ
Timeflies - All The Way
https://youtu.be/dFtWL7VyrAc

▼ドンディアブロ
Don Diablo - On My Mind
https://youtu.be/P22gcb4YHso

( ̄(工) ̄)/.。.:*☆。・゜゜

▼マックジェイ &
ティミートランペット
MAKJ & Timmy Trumpet -...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lso********さん

2018/6/3004:17:56

Lew Lewis
「Lucy seven」
https://youtu.be/Q7pWdZei1bg

Iggy Pop
「Lust for life」
https://youtu.be/9GvjhpF8mlw

David Bowie
「Hang on to yourself(君の意志のままに)」
https://youtu.be/27c-nMP-ai8

bib********さん

2018/6/2922:21:22

Olivia Newton John - Twist of fate
Wham! - The Edge of Heaven

bsw********さん

2018/6/2920:44:41

All I Wanna Do - Sheryl Crow
https://youtu.be/a-SaoaXfz6E

Sarah Connor - From Zero to Hero
https://youtu.be/aOOqpNXdfw0

EIGHTH WONDER - Stay With Me
https://youtu.be/S56ZBg0F-v4

reg********さん

2018/6/2919:08:08

ノリとテンポがいいというのも 色々有ると思いますが、私が、明るく元気でノリとテンポがいいと思う曲です。
https://m.youtube.com/watch?v=ykn4pbV6JBA

mil********さん

2018/6/2914:30:02

38スペシャル/セカンドチャンス
https://www.youtube.com/watch?v=cRkaPdfjzEk