ここから本文です

ガンゲイルオンライン オルタナティブのアニメって絵下手だと思いませんか?

プリッツさん

2018/6/2415:06:19

ガンゲイルオンライン オルタナティブのアニメって絵下手だと思いませんか?

閲覧数:
466
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

編集あり2018/6/2415:22:58

なんか3Hzとは思えないですよね
安っぽいし、絵コンテからダメな気がします。(入江回除く)

質問した人からのコメント

2018/6/29 05:50:36

ありがとうございます! やっぱりそうですよね...

「ガンゲイルオンライン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2018/6/2419:25:49

失礼、質問を質問で返すようで大変申し訳ないのですがあなたキノは好きですか?

ats********さん

編集あり2018/6/2821:12:36

そうですね

もうちょっと、可愛い表現ができたんじゃないかって思った

そうですね

もうちょっと、可愛い表現ができたんじゃないかって思った

aoi********さん

2018/6/2415:32:22

最新話も、脇や後方のキャラが、質落ちしている感があります。
ポジティブに「主役を目立たせる為の処置」と信じましょう(笑)

emb********さん

2018/6/2415:13:03

作画はいい方だと思いますけど。