ここから本文です

好きな先輩がいます。夏休み前くらいに告白しようと思ってるんですけど時期まちが...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2415:38:00

好きな先輩がいます。夏休み前くらいに告白しようと思ってるんですけど時期まちがってますか?

ダメだとしても当たって砕けたいので、相手の受験終わるまで待って振られたら好きだった時間がもったいないというか…。

早めに振られたら新しい恋にもいけるかなーなんて思います。どう思いますか??

よく分からなかったらすみません!

閲覧数:
278
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/2415:48:39

時期は関係ないと思います

自分の気持ちが一番高まった時!

が一番だと思います╰(*´︶`*)╯

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2018/6/2718:27:21

自分は告られた側だから逆になるけど…
受験生の時後輩から告られたけど、後輩は"今告るべきだ!"という気持ちが高まった時に告ってくれた。
後悔したくないならそれがベストじゃないかな。

twi********さん

2018/6/2621:44:52

告白は焦ってはいけません。
焦ったら失敗する可能性がとても高いです。

告白することが、好きでいることの全てではありません。
相手が受験ならば、受験が終わってからの告白がベストでしょう。今決行したら、受験生の気が散ります。気遣うことも、好きでいる事の一つですよ。

焦らずに少しずつ、ですね。頑張ってください。

wan********さん

2018/6/2416:12:39

受験生との恋愛ならこちらの記事が参考になりますよ↓
https://www.noritoikioi.com/entry/love3

mas********さん

2018/6/2415:57:05

思い立ったが吉日!
一日も無駄にしないように!

tie********さん

2018/6/2415:39:48

明日告白したら?
もし、他の人にとられたら後悔しちゃう。
明日じゃなくても来週一杯の間に告白してしまね