ここから本文です

トイレの詰まりを直すラバーカップ、100均のものと高いもの(1000円くらい...

acr********さん

2018/6/2416:58:40

トイレの詰まりを直すラバーカップ、100均のものと高いもの(1000円くらいのがあるようです)では、何が違いますか?

閲覧数:
703
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2018/6/2417:09:57

水道屋です
使用している材質・耐久性が違います
100均でも十分使えますよ(一回使ったら捨ててもOK)

  • 質問者

    acr********さん

    2018/6/2418:15:18

    使い捨てのほうが清潔でよさそうなので、100均で買おうと思います。急遽詰まったので慌ててしまって。(今回はお湯で解消できました)

質問した人からのコメント

2018/6/24 18:15:40

お二方、ありがとうございました。100均のを1つ常備しておこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/6/2417:38:46

ラバーの耐久性耐候性が違います。
何回も使うものでないので、100均のもので使い捨てが良いですね。