ここから本文です

口笛の入った女性ボーカルのオススメの曲を教えてください

^^さん

2018/6/2417:27:12

口笛の入った女性ボーカルのオススメの曲を教えてください

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

silky milkyさん

2018/6/2421:01:13

  • 質問者

    ^^さん

    2018/6/2616:21:44

    回答ありがとうございます!

    CMソングでしたよね 懐かしいです

    今聴いても素敵な曲です^^

    ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2018/6/28 16:40:43

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

paw********さん

2018/6/2421:47:00

YUKIさんの「口笛」