ここから本文です

先月、ビックカメラの店頭で家電を修理に出しました。修理後に引換票を持ってその...

nam********さん

2018/6/2418:16:45

先月、ビックカメラの店頭で家電を修理に出しました。修理後に引換票を持ってその商品を受け取るのですが注意事項のところに、受付日から1カ年を経過してもお引き取りの無い場合やご連絡のつかない場合は、適宜処分

させていただきます。というように書いてありました。1カ年ということは1年ということですよね。1年もその店舗で預かってもらえるということになりますが、そんなに預かってもらえるものなのでしょうか?それとも書いてあることが間違ってるだけとか?

お引き取り,ビックカメラ,修理,引換票,注意事項,クレーム,処分

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2018/6/2418:44:59

1年預かるんでしょうね。
その間にしつこく取りに来いと電話がかかってくるでしょうけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zer********さん

2018/6/2419:41:25

必要だから修理に出したと思います。
取りに来ない人は少ないと思います。

本当は、1月で処分したいです 。処分は、クレームが出そうです。
クレームを避ける為1年にしていると思います。