ここから本文です

胸が大きい人が嫌いな人ってどんな所が嫌いなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2419:36:12

胸が大きい人が嫌いな人ってどんな所が嫌いなのでしょうか?

好きな人を含め、何人かで遊んだ時に「俺、巨乳嫌い。」って言っていました。私は細身なのですが胸が大きくて(43キロでFカップ)、トイレに行った時に鏡で自分の姿を見てみたら手を洗うように屈むと首元が開いてる服だったので谷間が見えてしまっていました。それが嫌でわざわざ言ったのかな…?と。

片思いする男性は他の人が忘れられないようで今のところ私に対しては脈無しなようです。

胸が大きい人が嫌いな人はどんな所が嫌いなのでしょうか?
また私の事が苦手だからわざわざ巨乳嫌いなどと言ったのでしょうか?

閲覧数:
194
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/6/2419:37:45

なんか軽そうだし、ヤリマンっぽいそうです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/6/2523:50:45

痩せてる男が胸の大きな女性を嫌う可能性はあると思う。
胸の大きな女性は大きく見えるし。

run********さん

2018/6/2421:10:12

あたしも胸デカいですが嫌いって言われたことないです。
相手からしたらワザとアピってるんじゃねーの?って感じだったんでしょうね(*_*)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaw********さん

2018/6/2420:56:57

巨乳は嫌いな人何ているのですか。誰だって巨乳は大好きでよ。バイズリして欲しいな。また巨乳をしゃぶしゃぶ温野菜したいな。また乳首をレロレロしまいな。早く貴女の乳房を愛撫したいな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yak********さん

2018/6/2420:53:51

デカすぎたら垂れてそうで嫌ですねー笑

全員がそうとは言ってませんが

貧乳で乳首が立っている方が好きです

ah2********さん

2018/6/2419:55:11

自分も巨乳嫌いです(ストレート

胸が少し膨らんでいるバランスのいい体が好きです。
可愛らしいからです。