ここから本文です

元官僚の石川 彼を知ってますか? カネに執着していない

アバター

ID非公開さん

2018/6/2420:09:28

元官僚の石川
彼を知ってますか?
カネに執着していない

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/2421:33:26

☟の婆さんは回答数稼ぎのためなら、「??」だけの回答でもする婆さんだ❗❗

しかも嵐が丘エミリ=荒らしが丘エミリの捨てアカだから、言ってもしかたない

元官僚の石川って多すぎる。いつの頃の官僚か、役職か、下の名前が欲しいな

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2421:53:43

    ほほら
    なんでも言って委員会に出てた
    あの石川ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/6/2420:10:28

石川だけでは雲を掴むような話です。わかりません。