ここから本文です

なぜ矢吹ジョーはホセメンドーサに負けたのか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2420:10:38

なぜ矢吹ジョーはホセメンドーサに負けたのか?

作戦ミスなのか?
どうしたら勝てたのだろう?

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/6/2511:23:03

「肉を切らせて骨を断つ」という矢吹の戦い方では、あれしか無かったように思います。最終回のラッシュで決めるしかなかったでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/29 11:54:21

なるほど。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2018/6/2608:16:01

必殺のトリプルクロスカウンターが決まらなかったのだからメンドーサの方が技術が上だったのだ。