ここから本文です

fxで絶対負ける方法を研究したいです。 ブログとか無料サイトとかで日々負けてる...

aki********さん

2018/6/2420:40:20

fxで絶対負ける方法を研究したいです。
ブログとか無料サイトとかで日々負けてる人のトレード研究したいです。
勝ち組は興味ありません。
どう頑張っても絶対負けるって人いますか?
わざっ

とマイナス決済する人以外で

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/6/2500:30:46

YouTubeの俺的fx?かなんかの太ってる人は素晴らしく負けてますよ

質問した人からのコメント

2018/6/27 20:05:39

ユーチューブのぞいて見ましたー!すごいなこの人尊敬する!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joy********さん

2018/6/2716:23:40

ドル円に関して言えば、それほど大きく動かないので、順張りで追っかけるほうが往復ビンタで負ける可能性が高い気がします。つまりガンガン上がってるときに買う、買うと絶対に下がる、下がったところで損切りし途転で売る、売ると絶対に上がりだす。これを繰り返すだけの簡単なお仕事です。

yuj********さん

2018/6/2620:26:45

方法がないから負けるとすれば、研究は無駄になってしまいますね。

nya********さん

2018/6/2521:11:06

ポジポジしまくることやね



とにかく注文を入れまくる

dol********さん

2018/6/2421:58:23

FXで儲けることに期待していい、期待しなさい