ここから本文です

好きな人がいます

アバター

ID非公開さん

2018/6/2421:27:11

好きな人がいます

その人はいわゆるオタサーの姫みたいな感じで周りにいつもゲーム好きの男友達が沢山います
好きな人もゲームが好きで夜中とかはゲーム仲間と通話とかしています
僕もゲームは大好きですがクラスの立ち位置が陽キャ寄りなのでゲームのグルにはいません。
しかし時々彼女がゲームしよーって言ってきてくれてオールで通話したり勉強したりしてます。一昨日も昨日も通話しました

ここからが本題ですがゲームぐるに入ってる仲のいい友達に彼女のことが好きなんだけどっていったら個人で通話してるのはお前くらいだよと言われました
これは脈アリと捉えていいんでしょうか?
もし付き合えた時に同じクラスの男友達に恨まれたり彼女の人間関係を崩すことにならないでしょうか?
付き合えるなら付き合いたいですが高校三年のこの時期にクラスの人間関係を崩すのもどうかと思いずっと悩んでいます。
最善策はなんでしょうか
長文失礼しました

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2018/6/2423:09:03

まあー、脈ありなんじゃないかな?
嫌いな人とは個別に通話しないですよ!
ただ、付き合ったら間違いなく男子からの反感は買うでしょうね。
付き合えるなら付き合いたい程度なら付き合うわなくていいと思います。友人関係とかあるし。
でも、ほんとに好きなら誰かに取られる前に告っちゃえ!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる