ここから本文です

高校2年生の女子です

アバター

ID非公開さん

2018/6/2422:52:55

高校2年生の女子です

春に入学してきた1年生の男の子に一目惚れしてしまいました
学校でミスターに入るほどのイケメンです
学校祭のとき話しかけてLINEを交換したのですが、いまいち盛り上がりません
・やっぱりかっこいい人はナンパされるのになれてるのでしょうか
・高校生は年上は恋愛対象に入りますか?
・盛り上がるLINEの話題はなんですか?
たくさんの方の意見や体験談お聞きしたいです!

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2018/6/2423:09:16

ナンパになれるのも
年上が恋愛対象になるのも人それぞれだと思うのでいちがんには言い切れませんね。
話題で盛り上がるには共通して知っていることなどを見つけた方がいいと思います。好きな食べ物や芸能人、ドラマなど

今日は天気がいいね!や、おはよう
おやすみ
は最初はいいですが後からうざく思われることがあるのでこれも人によりますが気をつけたほうがいいかと、

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/25 22:34:44

ありがとうございます!
やはり一概には言えませんよね、、
とても参考になりました!!
平成最後の夏いい思い出ができるようがんばりたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abo********さん

2018/6/2423:06:47

年上の人は恋愛対象に入りますよ☺️
でも、ひとそれぞれじゃないですかね
盛り上がる話は特にないですかね笑
そこらへんはあまり気にせずに、僕は普通にLINEしてます