ここから本文です

片思いの人のことが大好きで大好きでしょうがないですどうすればいいですか!!

アバター

ID非公開さん

2018/6/2500:56:45

片思いの人のことが大好きで大好きでしょうがないですどうすればいいですか!!

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xca********さん

2018/6/2501:04:55

すごい素敵ですね
私も数年前2年間その気持ちを持ったまま片想いしてました

その気持ちを解決するほうは1つしか有りません
口に出すのです 思いを告げるのです
当たり前の事かもしれませんが、不思議と絶対しょうがない気持ちはハッキリと解決できます
自分はそれで大好きで大好きでしょうがない気持ちをどうにかできました

恋愛特に片想いはすごい素敵です 多分この世の人間の行動で1番素敵な感情だと思います
ただ眺めて何もしないのはその素敵なプレゼントの箱を開けないままです
是非開けてください
開けるためには行動するのです
そして中にあるプレゼントを見てください
貴方の想いを告げる行動は、どう転んでもきっと素敵なプレゼントにこの先なります^_^

頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pop********さん

2018/6/2501:04:46

写真眺めてなさい
ずっと

gfp********さん

2018/6/2501:01:37

あなたがどうしたいか、につきます。
あなたの想っていることと反対のこと言われても、納得できないと思いますので。