ここから本文です

倉科カナさんはできちゃった婚した竹野内豊さんとは、かつての中山美穂さん&田原俊...

kaz********さん

2018/6/2507:12:58

倉科カナさんはできちゃった婚した竹野内豊さんとは、かつての中山美穂さん&田原俊彦さんや中森明菜さん&近藤真彦さんを超えるビッグカップルといえますか?

閲覧数:
180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odo********さん

2018/6/2511:46:11

竹野内豊さんはいいとしても、倉科カナさんはちょっと上のお二方には劣りますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/6/2902:51:59

それ以前に倉科カナは、できちゃってません
まだ竹野内豊と結婚してませんね

プロフィール画像

カテゴリマスター

yus********さん

2018/6/2509:47:53

いつ結婚した?