ここから本文です

セネガル戦で貴賓席に座ってたおばさん

アバター

ID非公開さん

2018/6/2512:24:35

セネガル戦で貴賓席に座ってたおばさん

日本/セネガル戦にて貴賓席みたいなとこに座ってて、2-3回テレビに映った(NHK)上品なおばさん(青い服着てた)は誰なんですか?日本の駐露大使とかですかね。

閲覧数:
814
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/6/2512:29:40

日本サッカー協会名誉総裁の高円宮妃久子さまです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2018/6/2512:35:06

皇族です。高円宮久子殿下。今上天皇の従弟、高円宮徳仁親王の嫁です。

日本サッカー協会の名誉総裁をしていて、皇族としては100年ぶりにロシアを訪問している。