ここから本文です

留学について質問です。 留学中、学校から帰って部活もなんもなくて暇な時何して...

mom********さん

2018/6/2513:45:13

留学について質問です。
留学中、学校から帰って部活もなんもなくて暇な時何してましたか?

閲覧数:
128
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a77********さん

2018/6/2823:46:44

留学中にヒマなんて、ずいぶん余裕なんですね。

もう既に英語ペラペラなんですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ane********さん

2018/6/2900:25:18

正規留学なら、普通は、宿題や、前もって教科書を読んでおかないといけないのや、リサーチペーパーや、タームペーパーを書く資料集めたりで、寝る間もなく忙しい筈ですが。。

簡単な語学留学で、そんなに勉強しなくてもついて行けるなら、ボランティアで、アニマルシェルターで、犬小屋掃除するのを手伝ったりしてはどうですか?

家に籠っていないで、スポーツに参加するとか。。

els********さん

2018/6/2822:41:01

もっぱらパソコンでしたね。
寮だったのですがテレビもなく、スマホも現地で安いものを買ったので本当のメールと電話だけの機器でした。

かと言って毎日誰かと遊ぶのも疲れるし、となるとパソコンでネットサーフィンでしたね。あまり良くない過ごし方かもしれませんが。

tx_********さん

2018/6/2608:41:06

勉強が忙しすぎて暇な時というのはありませんでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yct********さん

2018/6/2600:06:13

私の場合宿題が多く毎晩5時間以上寝たこと無い高校3年間でした。何もすること無い時間など有りませんでした。