ここから本文です

食戟のソーマの遠月列車編が最終話を迎えましたが、続編の4期?はいつ頃放映される...

jz3********さん

2018/6/2514:06:23

食戟のソーマの遠月列車編が最終話を迎えましたが、続編の4期?はいつ頃放映されると予想できますか?

ちなみに私は原作は読んでいません。

閲覧数:
13,241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/6/2800:53:46

少なくとも来年の夏までは無いんじゃないかな?
えりな役の金元さんが海外留学のため、2019年3月まで休業しますので
※えりな役が種田さんに戻るなら話は変わると思うけど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「食戟のソーマ 4期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kog********さん

2018/6/2721:27:50

また1クール空けてと予想します。