ここから本文です

さすがに初デート1回目で告白なし?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2515:53:29

さすがに初デート1回目で告白なし?

閲覧数:
469
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2018/6/2517:38:13

流れ次第かな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mfz********さん

2018/6/2521:12:24

かちかくだったらありです

ra1********さん

2018/6/2520:23:58

2回目がなさそうならアリ。
2回目がありそうならむしろアリ。

eit********さん

2018/6/2518:43:16

デートと告白って別?

ham********さん

2018/6/2517:42:33

一回目で向こうから告白されたからもうそれでいいやって感じ

mwp********さん

2018/6/2517:36:32

初デートでそのままラブホテルという流れも良くありますから、告白もあるんじゃないですか。
女が一目ぼれならそのままラブホテル、男がひとめ惚れならそのまま告白でもおかしくないです。