ここから本文です

クワガタ欲しい

アバター

ID非公開さん

2018/6/2517:34:37

クワガタ欲しい

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/6/2723:17:22

鹿児島とかで死ぬほど採れます。関東なら埼玉県の片山の方で、午後7:00~11:00の間でカブトムシもクワガタもとれますよ。しかし、ヒラタクワガタがかなり多いので、オオクワガタの採取には向いておりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2018/6/2607:24:07

そこを歩いてるで!

kob********さん

2018/6/2520:36:59

クワ若葉で安く入手できます。

dy_********さん

2018/6/2518:30:30

がんばって採ってきて下さい。

ara********さん

2018/6/2518:06:37

俺も欲しい!