ここから本文です

阪急宝塚線のダイヤ改正で宝塚行き準急が無くなることは、改悪だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2518:22:00

阪急宝塚線のダイヤ改正で宝塚行き準急が無くなることは、改悪だと思いますか?

閲覧数:
1,056
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/6/2522:38:38

宝塚線を通る宝塚行き準急は現行ダイヤでもありません。
現在運行されている梅田発宝塚行き準急は神戸線から今津線経由で宝塚に行きますので宝塚線とは関係ありません。
もしかしたら箕面行き準急と間違えておられるのでは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2617:44:25

    はい間違えましたすみません!箕面・雲雀丘花屋敷行き
    だけですね。これらが無くなって不便に思う人はいると思いますか?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh4********さん

2018/7/117:46:30

曽根、岡町を利用していた乗客には迷惑だと思います。
曽根、岡町でも乗降する人が多かったし。
中には服部天神で下車する人が普通に乗り遅れると準急を利用していました。
(恐らく曽根までの定期券を購入していたと思います。)