ここから本文です

バディファイトで強いトライアルデッキを教えて下さい

exy********さん

2018/6/2519:02:34

バディファイトで強いトライアルデッキを教えて下さい

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bro********さん

2018/6/2522:39:12

もう片方の質問への回答をご覧下さい。
トライアルデッキはどうしても「そのまま遊べるのが第1」「強さとしてはパックを買ってもらえるように強すぎず弱すぎず」という感じに作られているので、どれもものすごく強い・弱いというのは無いと思います。

※名前も回答も似ている回答者は複数アカウントで適当な短い回答を繰り返し回数だけ稼いでいる常習者なので、無視して結構です。

質問した人からのコメント

2018/6/26 18:16:49

参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/6/2522:49:29

強弱で判断するなどナンセックスです。

強弱で判断するなどナンセックスです。

che********さん

2018/6/2522:01:20

強弱で判断するなどナンセンスです。