ここから本文です

高校生女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2521:47:04

高校生女子です。

私の彼氏は、私のことを本当に可愛いと思ってくれています。
何かあったらすぐ可愛いと言ってくれますし、一目惚れしたらしいです。

きっと彼氏にとって私の顔はどタイプやったんだと思います。そんなに可愛いなんてゆってくれる人他にいないです

でも逆に、心配になります。
そのうち私の顔に飽きてしまうときは必ず来ると思うし、他にもっとかわいい女の子と仲良くなったり告白されたらそっちにいくんじゃないか、と心配してしまいます。

だから昨日、可愛い子の名前をあげて「○○ちゃん可愛いよな」ってゆったら、「あー○○な。でも俺が好きなのはお前やから。」と言われました。

これは安心してもいいんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/6/2522:58:27

可愛い心配事ですね♡ 今を楽しんでください、余計な心配は別れや喧嘩の元です(╥_╥)素直に喜びましょう、そして彼と付き合えてる今を楽しみましょう!✩✩

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/6/2522:22:07

見た目以外に可愛さを見出だしてる可能性もあると思うよ?

rep********さん

2018/6/2522:08:34

私の元彼もまさにそんな感じでした。
私が「○○ちゃん可愛いよね」って言ったら
「あぁ、確かに。けど俺はお前だけだから。だからお前も俺だけ見てろよ」って。
なのにも関わらず振られました。
理由は、飽きたって言われました。
そう言われ、半年経った今でもその人のことが忘れられません。www

この人なら大丈夫だと油断し、安心していると、私みたいに捨てられることもあるかもしれません。私は元彼の事を信用していてこの人なら捨てたりしなそうだなと勝手に決めつけ安心しきっていました。結果がこの有様、、。

けれど、裏切らないでその人のことを一途に想い続けてくれる人も中にはちゃんといると思います。

矛盾していて何が言いたいんだコイツって思いますよね、ごめんなさい。

結論としては、安心してもいいと思います。けれど安心しすぎないようにした方がいいかと思います。

お幸せに過ごしてください!!

tam********さん

2018/6/2521:48:54

いいんじゃないかな

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる