ここから本文です

同じクラスの男子に告白しようと思っているのですが、振られたら気まずいですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2521:54:55

同じクラスの男子に告白しようと思っているのですが、振られたら気まずいですよね?

もう関われなくなりますか?

閲覧数:
117
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2018/6/2521:55:27

向こう次第

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xzw********さん

2018/6/2523:29:37

tjp********さん

2018/6/2523:27:23

私もちょっと違うけど似たようなことがありました。その時私はお互い気まずくなるの嫌だねって話して今までどうりでいようってなって、でもしばらくは話せなくなっちゃったけどちゃんと話せるようになって、今では普通に戻ってるしふざけ合ったりしてる関係です。
気まずくなったらどうしようとか告白する時誰もが考えることだと思います。それでも好きって伝えたいなら告白すればいいと思います。

chi********さん

2018/6/2523:20:29

確かに相手次第だし、ダメだったら少しは気まずくなるかもだけど、やらないよりいいと思います。
私は離任式の日に告り振られました。
でも振られてからの方が会話が弾んで
今もなお連絡を取り合っています。

yo_********さん

2018/6/2522:58:42

リスクはあると思いますが中途半端で後悔してしまうよりも言っちゃったほうがいいと思います。