ここから本文です

あんだら あんだら あんだら と言う吉本の人は今もテレビに出ていますか?確かペッ...

you********さん

2008/9/1717:39:03

あんだら あんだら あんだら と言う吉本の人は今もテレビに出ていますか?確かペットボトルとか?

閲覧数:
210
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あめあめさん

2008/9/1717:40:10

自分は15年の人生の中で見た覚えがありませんね…
出てないんじゃないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiu********さん

2008/9/1717:48:57

ポット鼻の帯谷孝史さんでしょうか?彼は、借金で、テレビから消えました。

???さん

2008/9/1717:47:55

あほんだらあほんだらあほんだら、と3回くらい続けて言う人ですか?ペットボトルではなく、ポットではなかったでしょうか?吉本は個人の事情で辞めてますね。ピン芸人をやってるようです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ine********さん

2008/9/1717:40:49

借金のせいで吉本をクビ。今は浜根なんとかという芸人の経営する
会社で働いてるとか、そうでないとか?

帯谷たかし、です。アホンダラ、アホンダラ、アホンダラ...