ここから本文です

中二男子です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2606:41:25

中二男子です。

通常時で8cmです。
どれくらいまで成長したら、剥いてもいいと思いますか?

閲覧数:
116
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/7/306:19:39

そろそろ剥きましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/6/2622:59:00

二次性徴が始まり、性器も成長し始めて、
包皮の口が十分に広がってきたら、
手でスムーズにめくったり戻したり
できるかどうか、確認しておきましょう。

勃起時に自然にめくれてくる場合もあります。
その場合も、スムーズにめくったり戻したり
できるか確認しておきましょう。

包皮口が狭ければ、無理にめくってはいけません。
また、めくった時に締めつけを感じた場合は、
すぐに包皮を被せて戻しておきましょう。
先に包皮口を広げるトレーニングをしましょう。

いつまでも包皮口が狭くてめくれない場合、
あるいは、内部で癒着していて剥がれない場合、
泌尿器科の医師に相談しましょう。


また、めくれるようになっても、亀頭が敏感で
痛い場合は、洗う時に少しずつでも手で触れて、
数週間から時間をかけるつもりで、無理せず焦らず、
ゆっくりと刺激に慣らしていきましょう。

sat********さん

2018/6/2615:06:34

中二男子です。
いつでもOK

adi********さん

2018/6/2614:13:05

もう剥いてもいいよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/2610:50:27

剥くの自体は今すぐでも大丈夫です。

ただ、締め付け感があるようなら要注意。

c12********さん

2018/6/2610:07:29

今剥いても全然構いません。
小学生でも剥いている人はいます。
剥こうと思えば全部剥けますか?