ここから本文です

手塚治虫原作のどろろが アニメ化されるようですが 地上波で放送されるのでしょ...

vic********さん

2018/6/2607:55:02

手塚治虫原作のどろろが
アニメ化されるようですが
地上波で放送されるのでしょうか?

放送予定の
日にちや
時間帯や
放送局が
発表になっているなら
教えてください。

閲覧数:
768
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2018/6/2608:02:18

6月26日公式HPはPVのみ

テレビ放送のほかAmazonプライムでの配信も予定されているとWikiにあるが、公式HPに無いので「未定」と判断した方が良いのかもしれません。

「どろろ アニメ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/6/2615:54:08

https://dororo-anime.com

公式でもまだ詳しいことは何も。

ito********さん

2018/6/2608:04:23

あの作品、またアニメ化するんだ。
多分あの内容なら、
地上波放送は無理なんじゃあないかな?
一応B/W版は、今もLD-BOXで持っている。

あの作品、またアニメ化するんだ。
多分あの内容なら、
地上波放送は無理なんじゃあないかな?...

mh3********さん

2018/6/2608:01:53

初めまして。

おはようございます。

どろろがアニメ化ですか。

初耳です。

百鬼丸とどろろ。

手塚先生の作品の中でも異色の作品でしたよね。

とても好きでした。

僕もアニメ化されたら見たいと思います。(●^o^●)