ここから本文です

浮気ぐせって治りませんよね?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2608:12:17

浮気ぐせって治りませんよね?

あなたのご主人だったり、奥様が浮気を繰り返す人間なら?

①慰謝料もらい別れる。

②別れない。

③ATMとして割り切る

④死亡保障の高い生命保険をかけて様子をみる

⑤その他

補足ちなみにうちの主人はかなりの女ぐせ悪いです。
離婚は嫌だと毎回土下座で謝るので、ATMとして使い、先日8000万円の生命保険をかけてやりました。
毎日の料理、
脂もの。糖分、塩分たっぷりです。

浮気も30回以上。
気持ち悪くて仕方ないです。
でも若い女と幸せになるのは許せません

閲覧数:
226
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/6/2608:27:19

浮気する以外に魅力があるから別れないのですよね?

私のまわりの不倫脳の配偶者を持つ人は、あなたのように復讐心からというより
「浮気しなければ良い人」だと言っています。
その人以外は「浮気しなくても良い人とは思えない」んですけどね。

病気で長患いしないなら、不健康まっしぐら作戦も良いですが
不倫脳の持ち主ってなぜだか頑丈な人が多く、病気をしても寝たきりのまま
長年家族を苦しめる人ばかり。

あなたもですが、お子さんにも負担になるのでは?

それに高額な死亡保険金をもらうためには、それなりの保険料も支払っているのですよね?
貯金したほうが良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asf********さん

2018/6/2611:57:32

1ですね。

結婚前からそうならそもそも結婚してないですし、付き合ってもないですね。
結婚後に豹変したのでしょうか。
でも魅力があるから結婚までいったのでしょうし、浮気を繰り返せるのも男性的な魅力がすごくあるからなんでしょうね。

ta1********さん

2018/6/2608:19:18

別れて慰謝料貰った方がいいよ?他の女としたものが貴女にもって考えたら嫌でしょう?