ここから本文です

ドラクエ4のクリフトは、バランスの取れた万能型キャラクターで、なかなか好きでし...

sen********さん

2018/6/2609:23:45

ドラクエ4のクリフトは、バランスの取れた万能型キャラクターで、なかなか好きでしたが、皆さんは如何でしょうか?

クリフトは現実の男性で言っても、やはり文武両道の優等生でしょうか?大学の神学部をトップで卒業する上に剣道の達人、有段者と言ったところでしょうか?

後、オーリンもそうかと。大学の理学部大学院で博士号を取り、趣味では武道やボディビルを続けると言った感じでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tonnelat4649さん

2018/6/2817:46:34

役立たずの代名詞でしたね。特にPS版ではAIに任せるとランダムザラキでマホカンタがかかっていてもザラキを唱えて自滅するというオバカな行動をします(笑)

僕はクリフトはドラクエで嫌いなキャラクターですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2018/6/3017:45:43

あまり役に立たない

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyoさん

2018/6/2705:59:19

リメイクではそれなりに使えるが、ファミコンⅣのクリフトはトルネコ以上の役立たずでしたね。