ここから本文です

出会いがほしいです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2610:41:55

出会いがほしいです。

25歳女です。見た目はそんなに悪くはないと思います。が、中々いい出会いがなく悩んでいます。
クラブは音と雰囲気が好きなので、よく行きますがナンパにはついて行きません。逆に1年に1回あるかないかくらいですが、いいな!と思って自分から声をかけたこともありますが、やはり遊び人の事が多いです。
相席屋にも行きます。彼女持ちだったり、あんまりいい出会いは今の所ありません。
街コンにも何回か行きましたが、これまた同様いい出会いはありませんでした。
マッチングアプリも試しました。大手サイトで1週間で1000近くのいいねがもらえました。もちろん気になった人もいましたが、ご飯に行く勇気が持てなくて、今の所は発展がないです。。
クラブや相席屋では、やはりいい出会いはないよな、と思ってます。
でも、どこにいけばいい出会いがあるのか?と考えてもあまり思いつかなくて。
お酒も飲めない体質だし、、と。
飲み会は年に1.2回くらいしか行きません。段々フリーが減ってきて、そういう遊びに行ってくれる友達も少ないです。
夏は海にもよく行きますが、ナンパはやはり他の女の子にもしてるし、と思って話せません。
どうしたらいいんでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbl********さん

2018/6/2610:57:59

そんなに焦らなくても良いと思います。(^^)
確かに行動は大切ですし、仰る通り、CLAB等ではなかなか良い出逢いは無いかもしれません。(^^)
私の知り合いもなかなか相手が見つからず、諦めて没頭できる趣味を探し、趣味にのめり込んでる処で、最高の相手と出会ったようです。(^^)
やはり、出逢いやすい場所には、安易な出逢いが多く、出逢いが難しい場所には、貴重な出逢いがあるようです。
あなたと喜びを共感できる相手は、あなたの没頭できる何か探しから始めると良いかもしれないですね?(^^)

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/6/2611:57:09

ありがとうございます。
    出会いやすい場所には安易な出会い〜というのが、すごく共感できました!
    趣味は多い方なんですが、1人でやる趣味だったりで、あまり新しい関わりが増えるような趣味じゃないんですよね。。
    私もお知り合いの方のように、最高の相手と出会いたいです。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ato********さん

2018/6/2720:53:27

いい出会い・・・となると中々大変ですょね。

相席屋はキャバクラに近く、女性と話せる飲み屋としての利用客が多いように感じます。
出会いがあったのは最初の方だけで、今となると運が良ければみたいな感じではないでしょうか。

クラブは箱とイベントによりますね。
ナンパ箱ですと男性も女性もどちらも口説く、口説かれるを目的とされているので、少なからず出会いはありそうですが、遊び人が多いのも確かです。
音箱、ニッチなイベントとなると、口説く事には適していない気もしますが、まだ真面目な方が多いので、割といいかもしれません。

街コンは、正直運ですね。
多くの中から選べるという環境ではないので、あなたには適していないと思います。

見た感じ、マッチングアプリでいいのではないかなって思いますが。
マッチングアプリは何を使っていますか??

因みに私は色々なマッチングアプリを使用して、色々な女性と出会い、最終的にはwithっていうアプリを使って今の彼女と出会いました。
診断でマッチングしたので、気も合うし、なんだか話のうまがあうって感じで今のところいい感じです。

女性の場合ですと怖いと思う気持ちも分かりますが、人が多いところで会えば大丈夫だと思いますょ。会ってみないと実際分かりませんし。

それと、なんていうか、いい出会いってホント運命みたいなものかなって思います。
欲しい時に降ってくるものではないのかもしれませんね。

sdt********さん

2018/6/2715:31:24

≫クラブや相席屋では、やはりいい出会いはないよな、と思ってます。

まぁ、そうだよね。

≫ でも、どこにいけばいい出会いがあるのか?と考えてもあまり思いつかなくて。お酒も飲めない体質だし、、と。

「いい出会い」というのが、具体的にどういった出会いなのかが気になります。

マッチングアプリが怖いなら、やはり紹介か合コンになるんじゃないかな。あとは習い事をはじめまり、社会人サークルに入ったり。

頑張ってください!

rai********さん

2018/6/2610:54:39

ほんと、なかなか出会えないんですねぇ

どういうタイプの男性と出会いたいんですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

jmn********さん

2018/6/2610:52:29

見た目気にしないのであれば、たくさんいると思いますょ

ナンパするような人じゃなく誠実だけど、見た目がイマイチ...なんて人じゃダメなんですかね?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

viv********さん

2018/6/2610:47:50

求めてる時は中々いい出会いはない

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる