ここから本文です

黒澤映画ファンの方々、黒澤映画でベスト5を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2611:50:15

黒澤映画ファンの方々、黒澤映画でベスト5を教えて下さい。

閲覧数:
47
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/2707:12:14

私の場合は…

「七人の侍」(1954年)

「生きる」(1952年)

「赤ひげ」(1965年)

「天国と地獄」(1963年)

「どん底」(1957年)

です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akanbeyさん

2018/6/2820:17:15

野良犬

羅生門

生きる

蜘蛛巣城

椿三十郎

rol********さん

2018/6/2819:48:47

1.七人の侍

2.隠し砦の三悪人

3.椿三十郎

4.天国と地獄

5.赤ひげ

2018/6/2714:48:34

1、天国と地獄

2、用心棒

3、酔いどれ天使

4、野良犬

5、乱

ycy********さん

2018/6/2706:25:40

黒澤明監督作品・ベスト5
・天国と地獄
・酔いどれ天使
・用心棒
・悪い奴ほどよく眠る
・野良犬

黒澤明監督作品・ベスト5
・天国と地獄
・酔いどれ天使
・用心棒
・悪い奴ほどよく眠る
・野良犬

pikurusu5888さん

2018/6/2613:26:52

生きる、七人の侍、羅生門。