ここから本文です

皆さんアンパンマンのクリームパンダちゃん好きですか?私はすべてのアニメキャラ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2612:29:36

皆さんアンパンマンのクリームパンダちゃん好きですか?私はすべてのアニメキャラの中で唯一、嫌いなんです。顔もだけど頭割れてるし横顔とかマジでキモい。。あぁ、クリームパンダ本当に嫌い...苦手。

クリームパンダ,皆さんアンパンマン,アニメキャラ,横顔,唯一,メロンパンダ,身長

閲覧数:
373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2018/6/2613:25:58

急に語ってくるやんw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/6/2719:46:50

クリームパンダまずそう。しかも身長小さい。メロンパンダの方が美味しそう