ここから本文です

メモリのDDR4-2400とDDR4-2666って性能差ありますか?

chi********さん

2018/6/2613:00:51

メモリのDDR4-2400とDDR4-2666って性能差ありますか?

閲覧数:
2,663
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/6/2613:56:25

DDR4メモリの“本当の性能”をあらゆる角度から徹底的に検証してみた
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1083431.html
1-5

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2018/6/2618:37:56

性能差はたぶんあると思いますが体感は全くありません。

そうなればコスパです、ただ徐々に性能の上のほうに製造がシフトするので最初は価格差があっても、逆転もあるから・・・・・・。

yto********さん

2018/6/2613:05:02

メモリの「ベンチマークテスト」等を実行すれば、「数値:性能」は
違いますが、体感出来ません。

saz********さん

2018/6/2613:01:15

当人が気にするなら