ここから本文です

以前、スカルプDのシャンプーとポラリスの発毛剤を使ってハゲを改善した経験がある...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2614:17:16

以前、スカルプDのシャンプーとポラリスの発毛剤を使ってハゲを改善した経験があるのですが、最近また少し髪の毛が薄くなってきたように感じます。

そこでまた、同じくスカルプDとポラリスを使おうと思ったのですが、ポラリスって販売終了になってしまったんですね・・・。
薄毛の皆さんはどのような対策をされていますか??

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2018/6/2708:58:49

ポラリスの後継としてフォリックス(Follics)という商品が発売されているそうですよ。
オオサカ堂とかで手に入るみたいです。

ちなみに私の薄毛改善策は、質問者様と同様にスカルプD(シャンプーも育毛剤も)を使用したのと、生活習慣を改善したことと、ストレスのない生活を送ることです!


やっぱりストレスがないと髪の毛や肌の調子がぜんぜん違います!
ポラリス(フォリックス)も良いですが、まずはストレスフリーな生活をオススメします!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gam********さん

2018/6/2906:19:00

フォリックス