ここから本文です

九州で外国人におすすめの場所ってあるのですか 熊本住みです。 地震前だっ...

nie********さん

2018/6/2616:46:29

九州で外国人におすすめの場所ってあるのですか

熊本住みです。

地震前だったら熊本城と言えたのですが…

人が多い福岡?温泉目的で大分?観光地の長崎?

車は使えますがたぶん電車か新幹線を使うと思います

閲覧数:
101
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2018/7/122:01:36

阿蘇~やまなみ
エルパティオ牧場の乗馬に連れて行くとよい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2018/7/122:02:58

地元なら天草か阿蘇

man********さん

2018/6/2921:26:03

そら中洲でしょ

アバター

ID非公開さん

2018/6/2711:56:39

やっぱ、中州・天神の夜の屋台だと思うよ。あんなの外国にはないし。

あとは長崎ハウステンボスや原爆資料館とか。

別府の地獄めぐり

指宿の砂蒸し温泉

など。

new********さん

2018/6/2705:14:33

常に噴煙を上げている『桜島』も世界的に珍しい火山だと思うよ。

寿司ブームで「海苔」は知られるようになったけど、その海苔の養殖場とかがある有明海とかも面白いと思う。

九州の『温泉地(露天風呂)』巡りもいいかも。

宮本武蔵が修行していた『霊巌洞』とかもいいかも。

『夏目漱石内坪井旧居』も知っている外国人なら喜ぶかも。

『天草四郎旧居跡』とか『軍艦島』とか『出島』とかもいいかも。

=============================

欧米人には「馬刺し」の話しはしないほうがいいかも。日本人のイメージが下がるよ。

kya********さん

2018/6/2620:11:49

長崎なんかいいと思いますが。長崎市内や雲仙などがいいと思います。