ここから本文です

建物ではなく街そのものが派手に破壊されるアニメを教えて下さい。 アルドノアやA...

dar********さん

2018/6/2617:04:43

建物ではなく街そのものが派手に破壊されるアニメを教えて下さい。
アルドノアやAKIRAや東京マグニチュードの様な。

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jv5********さん

2018/6/2619:31:46

スチームボーイ
ワンパンマン
新世紀エヴァンゲリオン
エヴァンゲリオン 新劇場版

オススメはスチームボーイ。AKIRAと同じ大友さんが製作したアニメ映画で圧巻です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lab********さん

2018/6/2705:35:53

極黒のブリュンヒルデ

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2018/6/2617:45:59

「少女終末旅行」第11話

usi********さん

2018/6/2617:39:11

◯はたらく魔王様
ほぼ実在の新宿近辺が
◯新ゲッターロボ
こちらも新宿が
◯初代マクロス
バリア暴走でマクロス中心の都市が半径50km消滅
◯ガンダム00(2ndシーズン)
メメントモリ(軌道エレベーター上のオービタルリングに設置された巨大なビーム砲)の射撃で都市(国)1個消滅
このメメントモリを破壊し損ない、メメントモリが軌道エレベーターを誤射、軌道エレベーターが倒壊しないために大きさ数百mある外部装甲数千個をパージ、地上の都市へそれが降り注ぐことに。

kas********さん

2018/6/2617:06:02

ワンパンマンもそんなシーンあった。