ここから本文です

一週間後に遠恋になる状況で告白OKしてもらうには、告白する相手に相当好意的に思...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2617:40:54

一週間後に遠恋になる状況で告白OKしてもらうには、告白する相手に相当好意的に思われてないと厳しいですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/6/2619:14:49

そうですね。

遠距離になるということは、
相手の方で、違う女性もでてくる、ということですし、
あなたのしらないところで
何が起きるかわかりません。
しかも、常に会えるわけでもないので。

それでもあなたのことが好きだと思う気持ちがなければ
遠距離はきついでしょう。

でも、遠距離は、いつでも会えるわけではないので、
会えたときの嬉しさはとても大きいと思います。
次会えるときまで頑張ろうと思うことができます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppd********さん

2018/6/2617:43:25

それを聞いて何がしたいのかわかりません。

そもそも相当好意的だと言う判断基準はどこにあるんでしょうか?
好意的なメーターでもあって、それを見て判断できることでもないんですし、告白したいならするだけでしょう。

告白する前に、結果を知ろうと考えないでください。