ここから本文です

確保された島津慧大容疑者‥かっこいい顔だったので正直驚きました‥交番で拳銃を奪...

i_1********さん

2018/6/2618:29:14

確保された島津慧大容疑者‥かっこいい顔だったので正直驚きました‥交番で拳銃を奪うような人には見えないというのが第一印象ですが島津慧大はなぜ殺人事件を起こしたのでしょう?この画像から何が分かりますか?

島津慧,島津慧大容疑者,拳銃,交番,殺人事件,見た目,あなた

閲覧数:
31,691
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bre********さん

2018/6/2618:46:16

昔(卒業アルバムの写真)をマスコミがニュース番組にて報じる日も近いと思うけど、生い立ちなんてどうでもいいよなぁ。大事なのは、なぜこんな事件を富山県内で起こしたのかって事。犯人も意識不明の重体みたいだけど、被害者のご冥福をお祈りします。

「島津慧大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2018/6/2915:57:35

どんな顔だったら、どんな事をするのかあなたには分かるのか?
死亡した被害者もいる事件で、あまりくだらない事は言わない事をオススメします。
そんな事ばかり言ってると、あなたに明日は来ないかも知れません。
普通に生活する中で、考えられない事態に追い込まれるかも知れません。
ネットでの書き込みは、あなたに辿り着く方法は幾らでもある。
お気を付け下さい。

dan********さん

2018/6/2913:59:14

全くそういうことは
思わなかった

pir********さん

2018/6/2723:34:57

メンタルの専門科はパニックを起こしてたまたま
学校にたどり着いた可能性が高いと言っています。
拳銃を奪ってから20分間の行動が計画的でないと
自分も感じます。

glo********さん

2018/6/2709:47:36

人を見た目で判断してはいけませんよ?
まるで犯罪犯すような人はブサイクが多いと言ってるみたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2709:07:49

あなた女装コスプレ男でしょ。笑