ここから本文です

絢子さまの出身大学が、城西国際大学ということだそうですが、いわゆるFランク大学...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2619:54:11

絢子さまの出身大学が、城西国際大学ということだそうですが、いわゆるFランク大学でしょうか?

閲覧数:
9,715
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/6/2918:34:26

通学されている方には、失礼になるかもしれませんが、Fランですね。皇族なのになぜ、学習院大学へ行かなかったんでしょうか?謎です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2018/7/215:10:40

大学のランキングよりも、
本人が何を学びたいか、それにつきると思う。
学習院でボケーッとしてるより良いんじゃない?

kuz********さん

2018/6/2707:13:04

でしょうね。
お金で入る大学。

chu********さん

2018/6/2702:19:14

私もちょっとびっくりしました、、
皇族の方なら、ほぼ無条件で学習院に行けるのに??

pok********さん

2018/6/2701:11:09

まぁ、公金突っ込んで、Fランク大学にしか入れない残念な人もいると。

親の都合で4大あきらめて就職している人もいるのにね。
公金突っ込む大学じゃないよね。そのFラン大学

hap********さん

2018/6/2622:48:53

相手の方は同級生じゃないし関係ないから、ご安心を。
ご結婚相手は、フランス・パリの幼稚園に通ったあと、港区立白金小学校、私立高輪中学校・高校で学び、慶應義塾大学卒でオックスフォード大学留学経験された、生粋のエリートですから、日本でインター何ちゃら通ったICUの方よりまともでよかったです。