ここから本文です

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪いみたいな漫画の模写は画力向上には効果...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2621:21:00

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪いみたいな漫画の模写は画力向上には効果的ではないですか?やっぱりデスノートみたいな漫画の方が良いですか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2018/6/2623:06:14

自分の好きな絵柄でいいと思いますよ。
どんな絵柄を描きたいか、描きやすいかでしょう^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2018/6/2621:46:04

ボクは小学生でしゅが…

しょういえば

"俺はまだ本気だしゅてないだけ"の青野春秋

ってメジャーデビューしゅて

突然、消えた気がしゅる。

青野春秋とか福満しげゆきとか

ダメ男って ちゃんと世話女房 捕まえるのが不思議

cba********さん

2018/6/2621:38:23

どんな比べ方でしょう