ここから本文です

松井玲奈さんは、松井珠理奈さんへの嫉妬で、

nek********さん

2018/6/2621:24:04

松井玲奈さんは、松井珠理奈さんへの嫉妬で、

眠れない日々が続いていると思いますか?

閲覧数:
681
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/6/2702:37:25

それは大きな勘違いであり傲慢な考え方だと思います!玲奈さんはそんな考えを持ってる事は無いと思います。ハッキリ言えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松井珠理奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poj********さん

2018/7/100:28:11

快眠!
朝ドラの撮影してるから役の事でいっぱい
って言うか指原、柏木由紀、山本彩不在の名古屋で開催時点で珠理奈の1位は確定だったじゃないの
解りきってましたよね
驚きもしないし
逆にだーすーの躍進に驚いたよ
だーすー頑張ったよね

kye********さん

2018/6/2821:48:23

みゆきさん

2018/6/2817:42:52