ここから本文です

cb1300st をcb1300sbのようにそっくりにすることは可能でしょうか? stはマフラ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2622:55:52

cb1300st をcb1300sbのようにそっくりにすることは可能でしょうか?

stはマフラーの角度が変わっていて、できなさそうに感じます。またキャリアを支えるフレームは外せるのでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

補足早速の回答ありがとうございます。
あまり知識がないので、言葉があっているかわかりませんが、マフラーを変えるということは全て変える必要があるのか(フルエキ?)、それともスリップオン?のみ変える必要があるのか教えていただけないでしょうか。

閲覧数:
78
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2018/6/2701:22:23

>>cb1300st をcb1300sbのようにそっくりにすることは可能でしょうか?

できますよ。
当店でも変更作業中です。


>>stはマフラーの角度が変わっていて、できなさそうに感じます。

エキマニの交換が必要です。



>>またキャリアを支えるフレームは外せるのでしょうか?
外せます。
外してSBのステップに交換が必要です。

ハンドル交換時ははワイヤー、ホース類などの交換が必要です。

テールカウルは加工が必要です。
シートも交換が必要です。

他の部品も交換可能です。

画像は
STにSBのテールカウルをセットしてSTのサイドフレームを外した画像です。
現在進行中の存在しないグレードのCB1300です。

>>cb1300st をcb1300sbのようにそっくりにすることは可能でしょうか?...

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/27 08:25:12

ご丁寧にありがとうございました。

他の皆様も本当に助かりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2018/6/2701:14:42

フルエキ+右側のタンデムステップ(マフラーステー)交換で可能♪
\(^o^)/

for********さん

2018/6/2623:33:54

可能。
そっくりにすると言うことは 違う箇所を替えるんだろ?マフラーも替えれば いいべ。