ここから本文です

恋愛感情と友達感情の違いはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2623:04:36

恋愛感情と友達感情の違いはなんですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_t********さん

2018/6/2801:32:17

用が無ければ会いたくないのがただの知人
用ななくても会えるのが友達
忙しくても何としても会いたいのが恋人。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koe********さん

2018/6/2709:55:12

友達は、ある程度の秘密がある
恋愛は、秘密ごとをしたくない関係