ここから本文です

明石市部長の暴行事件どう思いますか? なぜ市は隠してたんでしょうか?

rar********さん

2018/7/400:00:03

明石市部長の暴行事件どう思いますか?
なぜ市は隠してたんでしょうか?

女性部下の顔に殺虫剤かけたり、男性職員を
なぐったり、ヘッドロックしたり、暴行罪
ですが、なぜ被害届を後輩たちは出さない
んでしょうか?
明石市元部長はだれ で検索でどんな人物か
犯罪行為をした人物の事が出てくるようですが、
許される人物ではないですね??

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gj6********さん

2018/7/612:32:50

被害届はもみ消されました
兵庫の体質です。。
まあどこもそうだけど体育系のバカです。
下にいるときははいはいしてるけどうえに立つと突然威張り始め
体力しかない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2018/7/702:30:48

別に「兵庫」の体質ではないだろう。下の回答にあるような、体育会系一般の心理だ。まあ体育会系でもいい奴は沢山いるが、アホも沢山いる(笑)。そういう馬鹿は徹底的にこらしめないとね。